2010年02月12日

お宝発見! (^v^)

こんばんは、まなべる八吉です(^_^)

昨日が休みでしたので、
なんだか月曜日のような気がする1日でしたね(^^ゞ

昨日は、せっかくの休みですので 外で遊びたいのですが
 が降ったり がビューブ~ だったりで
あいにくの天気でしたね~ (ーー;)

というわけで、子供達と大塚のTSUTAYAに行って来ました!
狙いは、100円レンタルDVDです (^_-)-☆
お小遣いで借りれます!

3人で1枚 借りるので
みんなで、悩みます 悩みます 悩みます・・・・(^v^)

その間、私はといいますと
山積CDコーナー?で 掘り出し物を探していました(^^ゞ
そしたら、ありました~ (^_^)v

お宝、発見~!
モダンジャズの帝王と呼ばれる
       【マイルス・デイヴィス】 (^^♪
お宝発見! (^v^)
詳細はこちらへ→wikipedia  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%B9

直輸入盤の5枚組 1185円 (正確には?)
音質は、どうかわかりませんが
自分の持ってるアンプでは、そんなの求めていないのでOKです(^_-)-☆


さっそく、午前からかけようかと思ったのですが
個人的に、午後の感じなので少し日が陰ってから
 
Miles Dewey Davis 一色です ♪

いや~ カッチョいい
         カッコよすぎです (^。^)
トランペットの音が心地良いですクローバー

そして、次々に名曲が・・・・
大人の癒しでしょうかね~ (*^。^*)

これで、1000円ちょっとしかしないなんて
TSUTAYAさん ありがとう(^o^)丿


閉店後、少し大きめの音で聴いている
               まなべる八吉花まるでした。

どうぞ素敵な夜をお過ごし下さい (^v^)



こちらもどうぞ!------------------------------------
スタッフブログ
薬局のみんなのブログです。
女性ならではの視点で、なんだかホッとしますよ(^_^)
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell

----------------------------------------------------------



同じカテゴリー(癒しのために)の記事画像
葉ボタン!? (^v^)
クリスマスツリー (^^♪
クリスマス用鉢植え (^_^) 
柔らか~ (~_~)
瞬間の展示会 
まなび野へ お越しの際は!
同じカテゴリー(癒しのために)の記事
 葉ボタン!? (^v^) (2010-01-27 19:47)
 クリスマスツリー (^^♪ (2009-12-10 18:55)
 クリスマス用鉢植え (^_^)  (2009-12-09 19:07)
 柔らか~ (~_~) (2009-09-30 19:41)
 瞬間の展示会  (2009-06-30 09:12)
 まなび野へ お越しの際は! (2009-06-28 10:31)

Posted by まなべる八吉 at 19:51│Comments(3)癒しのために
この記事へのコメント
この方のことも、ジャズもよく分からないけど・・・
見つけた八吉さんの気持ちは、何となく分かる(笑)

閉店後、一人だけのライブハウス♪ ぜいたく~(^◇^)
Posted by 優(ゆう) at 2010年02月12日 21:25
良いですねぇ~~!!
少し響かせられるスペースで聞くのが
嬉しいでしょ!!(*^_^*)

今の我が家じゃ鳴らすのが
携帯ラジオかPCなんで(^_^;)

音の広がりは期待できないので
偶には音に埋もれたいなぁ~~なんて
思いますネェ(*^_^*)


メールに荷物を発射しましたぁ!!(*^_^*)
Posted by 慧竿 at 2010年02月12日 21:55
優さんへ----
閉店後の時間は、ほとんど残業ですが
自分を解放する数少ない時間なのです・・・(^^ゞ

だから、大好きな音楽に包まれるのでした(^_^)v
ほんとは ipodやCDよりも、レコードのプツプツいうような
アナログがいいのですが、贅沢は言えませんね (^^ゞ


慧竿 さん----
そうですね!(^^)!
少し広い空間で、音が響くといい感じです。
偶然、薬局の床はテラコッタタイルでして
いい感じに音が跳ねます(^^♪

ところで、いつもありがとうございます<(_ _)>
美味しくいただきました(^o^)丿
Posted by まなべる八吉まなべる八吉 at 2010年02月14日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お宝発見! (^v^)
    コメント(3)