2009年02月18日

感動しますよ (^_^)

こんばんは晴れ

今日は、少し肌寒いですが爽やかな青空が出ていましたね
写真は、現在展示中の写真の展示風景です。

感動しますよ (^_^)

見た方が、なんとなく【心が癒され元気になれる】と思い
隣の床屋【DEP.】のオーナーに、お願いして展示しているものです拍手

普段見慣れた光景も、
  一瞬一瞬を切り撮ってみると
そこに、感動が潜んでいるんですね~ちっ、ちっ、ちっ

撮影場所は、大淀川など すぐ近くの景色ですクローバー

もっと、普段からその感動に気が付ければ
かなり、幸せだろうな~天使

【DEP.】さんに行った時は、
     もっと見せて~って話して見て下さいねニコニコ

では、今晩はこの辺で
         よい夜をお過ごしください

身近な感動を、
     もっともっと感じれる人になりたいな~メロメロ

                   まなべる八吉花まる


おしらせ------------------------------------------
湿度が低めの日が続いてます。
温度が下がると、ウイルスの活動に適した状態になりますので
ひき続き、風邪などには気を付けましょうね

もちろん、花粉もです!
花粉の症状の方大泣き、目茶増えてます。

怪しいといわれても、マスクですよ~

お暇なときは、こちらもどうぞ
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell
-----------------------------------------------------




同じカテゴリー(癒しのために)の記事画像
お宝発見! (^v^)
葉ボタン!? (^v^)
クリスマスツリー (^^♪
クリスマス用鉢植え (^_^) 
柔らか~ (~_~)
瞬間の展示会 
同じカテゴリー(癒しのために)の記事
 お宝発見! (^v^) (2010-02-12 19:51)
 葉ボタン!? (^v^) (2010-01-27 19:47)
 クリスマスツリー (^^♪ (2009-12-10 18:55)
 クリスマス用鉢植え (^_^)  (2009-12-09 19:07)
 柔らか~ (~_~) (2009-09-30 19:41)
 瞬間の展示会  (2009-06-30 09:12)

Posted by まなべる八吉 at 20:43│Comments(0)癒しのために
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動しますよ (^_^)
    コメント(0)