2009年03月05日

癒し系ウサギ (@_@;)

こんばんは
シトシト雨が続いてますね~雨

こんな夜は、好きな音楽でも聴きながら
読書 & webをブラブラ パソコン

ひとしきり、落ち着きましたので
ブログでも(^^ゞ笑い

今日は、我が家の癒し系住民の紹介です拍手
癒し系ウサギ (@_@;)

ウサギの 『みくな』ちゃん ですウサギ
年齢は、1歳になります。
子供たちが、考えて付けました。
(渋い名前に、当初は驚きました)

最初はメスということで、3ヶ月くらいの時に我が家にやって来ました。
しかし、半年位したところで・・・
実は、 オス ということが発覚!雷

今更、名前を変えるわけにはいかないから
レディースチックピカピカな名前なのです。

彼は、いつもマイペースです。
ノンビリ  ゆっくり? 
       時に メチャ機敏!ダッシュ

なんとも、愛らしいですよ~
癒し系ウサギ (@_@;)

これからも、家族の一員として
             よろしく頼むねメロメロ


では、今夜はこの辺で

                 まなべる八吉花まる



おしらせクラッカー------------------------------------
花粉症の方、チャンとお薬飲んでますか~
今晩の分、飲み忘れてたら飲んでくださいね!
明日が違いますからニコニコ


お暇な方は、こちらもどうぞ~本
 【まなべる薬局 日記】  

http://blog.goo.ne.jp/manabell
-----------------------------------------------------




同じカテゴリー(癒しのために)の記事画像
お宝発見! (^v^)
葉ボタン!? (^v^)
クリスマスツリー (^^♪
クリスマス用鉢植え (^_^) 
柔らか~ (~_~)
瞬間の展示会 
同じカテゴリー(癒しのために)の記事
 お宝発見! (^v^) (2010-02-12 19:51)
 葉ボタン!? (^v^) (2010-01-27 19:47)
 クリスマスツリー (^^♪ (2009-12-10 18:55)
 クリスマス用鉢植え (^_^)  (2009-12-09 19:07)
 柔らか~ (~_~) (2009-09-30 19:41)
 瞬間の展示会  (2009-06-30 09:12)

Posted by まなべる八吉 at 22:12│Comments(0)癒しのために
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒し系ウサギ (@_@;)
    コメント(0)